castle-of-mp’s blog

気になったことをつらつら書いていきます。広島在住の学生

岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」拝見しました!是非、洋楽バージョンも制作してほしいです!

MUsic VIdeo をあるあるを Music video が今大人気の岡崎体育さん

そのアイデアの奇抜性と、動画のクオリティの高さから、youtube にて 爆発的な再生回数を誇ってます。

Music Video あるあるといえば・・・

castle-of-mp.hateblo.jp

そう以前私も洋楽Music Video あるあるの記事を制作しました。

是非、岡崎体育さんに「Music Video」の洋楽バージョンも作ってほしいなーって思ったり(笑)

馬を登場させ、車を爆発させ、人・家を燃やし

Beats のスピーカーを出す。

人だるまはCGにさせるとしても

車や家を炎上させることがハードルが高いですかね(笑)

どうしても、海外ロケになりますし、予算も恐ろしいことになるでしょう(汗)